忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徐々に日も長くなったなぁ・・・っとポツリ☆
日勤で定時で帰えれるときは外が「真っ暗」ってことがなくなってきました♪
少しでも明るいとうれしいです♪

でもなかなか寒さは弱まりませんね;
まだまだ布団から出るのが惜しい毎日を過ごしてます><

そんな秋田は今日は比較的暖かかった (・∀・)ノ

午後からは久々に日差しが出てすこしポカポカ♪
仕事しながら外を眺めては
「いいなぁ~。今日休みだったらなー」
っと思ったり。

そんなこんなで夕方になって仕事終了ー☆ミ
まだ明るい♪夕日が出てる~♪・・・っと、着替えを済ませて外に出てみたら
・・・やっぱ寒いよね;
暖かかったのは日中だけだったよぅで、やっぱり夕方からは冷えてくるね;


まったり音楽を聴きながら運転~♪信号で止まってふと横を見たら妙な光景が・・・

コンビニからアイスを舐めながら歩く、薄着で金髪の男性を発見。。。

しかもトグロ巻き巻きのソフトクリーム;
しかもロンT一枚の格好・・・コートは(´А`)?
ただいまの気温およそ2,3度あるかしら?
しかもなんか君楽しそうね;・・・足取り軽やかよ?・・・あぁ、アイスがそんなにうまいのかぃ。。。


そんな彼を車の窓越しに見つめて1人色々考えてたら、後ろの車からクラクション><ププゥーΣ

いつの間にか信号が青でした;ごめん。
だって・・・
この季節。。。寒空の下、コートも着ずにアイスを片手にうれしそうに歩く秋田市民。。。
初めてみたんだもん。。。



そんな季節はずれな妙な光景・・・
実際やったことのある方・・・いらっしゃいますk?
私はお腹壊しちゃう&風邪引いちゃうので出来ません・・・・・・・・(´А`)エエエエエー






PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬に薄着でアイス・・・
秋田の人の意外な一面を知りましたw
アルミ 2008/02/10(Sun)21:59:52 edit
・・・ね。
私も秋田市民の以外な一面にビックリです(_´Д`)ノ~~
だから人間観察は辞められません(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/11 23:25】
アイスー。
ハイ!
お腹はゆるいですヨー。゜。(ノ∀`)。・
アリ URL 2008/02/12(Tue)11:55:31 edit
(´∀;)ノ
またおなか壊しちゃうもんねぇ><;
ありちゃん丈夫そうなのにw
【2008/02/13 12:42】
無題
さすが、秋田の人は強いですね!(何

千葉のぬるい寒さで良ければ、この間友人とラーメン食べてたらアイス"食べながら入店"してきた色んな意味でチャレンジャーな人なら居ましたよ'`ィ !?(´∀`;;∩

そして、どうも明日は"雪降ってないのに2月で5度以下"と言う前代未聞の天候になる予感な関東でs
過去三度の2月の5度以下は全部雪降ってた日だそうで!
+むぃ+ URL 2008/02/12(Tue)22:18:39 edit
ラーメン屋にアイスΣ
そんなチャレンジャーな方もいるんですね!・・・ちょっとみたかったなぁ。。。。

なんだか2月なのに大荒れですよねぇ;
千葉でも5度。。。ってことはここどうなるのぉ(;Д<)
むぃちゃん、風邪には気をつけてね。。油断禁物w
【2008/02/13 12:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.