忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けで次の日が休みということもあって、久々に長時間ラグナにINしてましたー☆ミ

まぁ・・・前半はひたすらハムの育成。
サボってたらまた放置しちゃいそうなので勢いだけで狩りしてます!69519abe.JPG







もっぱら調印狩りですが、収集品もそれなりに高いので、いいお小遣い稼ぎになってます♪

夜22時半を回ったあたりで忍&ギグっちがw(・∀・)ノアゾボー
プリ・チャンプ・クルセのPTで騎士団ーw
それなりに狩れましたよ♪
GXとかたのしそうでちょっとうらやましかったり。。。
阿修羅とかかっこよくてちょっとうらやましかったり。。。
・・・・・イカン;浮気心が(ぁ

途中で粋ちゃんも登場!!
あー!久々に秋田組そろってきたし!!!・・・・・ってなことで火山2層へー♪
Lvをあわせてなんだかんだで
粋プリ・ギグローグ・忍アサ・ぴよwizの豪華PT(?)でGOGO♪
9f575926.JPG


ナイスFLEEコンビ!
ステキなくらいの速さで石投げ!石拾い!石拾い!石拾い!投げ投げ!

粋ちゃんのSWのおかげでSGも心配なく打ちまくりーーー☆(`∀´)ノヒャハー



慣れてきたころに
粋ちゃんのMEをプラス☆ミ
e91b3170.JPG
わぁお・・・たのしぃぃぃ。。。

ってか。。。みえねぇぇぇ。。。





こうしてみると、みんな強くなったなぁ。。。っと実感!
転がったって平気でしたw
だってたのしぃもん♪ (≧∀≦)テヘ

1時間半(?)位で帰還ー☆
いやぁ。。。いい気分転換になりましたよw

ただ夜勤明けで寝てなかったので、後半はグダグダしちゃいましたけど;
スミマセン><;

wizはもう1,2Lv位上がるととても楽しくなれそうな♪
だれかまたどっかつれってってぇーーーー(´∀;)ノ


途中でカタールをGET♪裏切り者でしたぁ♪
後日、忍と穴を開けにいったんですが。。。ボーン・・・・残念↓
忍、、、ぇぇぇぇーってな感じで終わった狩りでしたぁ☆ミ

蘭組のみんなともまたどこかに冒険しにいきたい今日この頃。。。
みんなが時間できたころにいきましょーーーね♪





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は参加できなかったけど、
また今度行くときは誘ってくださいねw
アルミ 2008/02/13(Wed)21:43:26 edit
是非ww
なかなか組めなかったりと残念ですけど、LVがんばってあげときますね!!!
【2008/02/14 01:40】
好いなぁ楽しそう(*´ω`)
が、問題は全体的に低Lvしか居ない事でして……!
育てなきゃいけないのは分かってるのに(ノ∀`)ハハハ・・
+むぃ+ URL 2008/02/13(Wed)22:26:31 edit
大丈夫!
むいちゃんならすぐ組める範囲までくるからさー♪
低Lv狩りでもいいですし♪
へぼBSが待ってます(・∀・)ノ
【2008/02/14 01:41】
無題
仕事辞めて昼から入られるようにしよっかな(゜∀゜)
アリ URL 2008/02/13(Wed)23:45:42 edit
・・・・な;
なにをおっしゃっているのですk・・・・(;Д;)NOOOOぅぅぅぅ
。。。何気にありちゃんやりそうで怖いです><
【2008/02/14 01:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.