忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近くのお花屋さんでキニナルお花を見つけました♪(o´・ω・)ノ


(HOLGA135BC:キャベツ花)

5列くらいに並んでました。
小さなキャベツ畑!?!?
でもこれキャベツじゃないんだよなぁ・・・八百屋じゃなくてお花屋さんだし・・・・
なんか名前きくのも失礼なカンジがして聞けませんでした^^;


(HOLGA135BC:シクラメン)

このお花、母親が好きでよくこの季節にいろんな色のシクラメンが家にあったのを思い出しました。
白に少しピンクや赤が入った色が好きですねーw

語呂では死と苦という音が入るのでお見舞いとかには似合わないお花っと聞いた覚えもあります。
でも、実際お見舞いにお花を持ってくる人ってなかなかいないですよ^^;
食事制限がある患者さんに限ってお菓子とか持ってきたりとかのほうが多いです(●´^`●)


PR
秋晴れの空の下でパシャリw


(HOLGA135BC:観覧車)


(HOLGA135BC:にゃんこ)

秋田市内にある遊園地でブラブラ散歩♪
そこで出合ったにゃんこ♪
すかさずカメラを構えましたww
うまく後ろ姿をGET☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ミケだったかな・・・とても目がきれいな美人なにゃんこでした♪w
今 使ってる携帯がDocomoのF906iなんですけど

メールやiモードをやってるとピコピコっと勝手に画面が進んでしまう現象gggg
メールなんて勝手に進んで変換まで勝手になるので
意味不明な文章に。。。。。

お休みだったのでひとっ走りショップへw

最近、HOLGAも大分使いこなせるようになった私☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノ

「多重露光」という撮影法でHOLGAを楽しんでいますw

11月初め。。。。もう海風は痛いくらいに冷たいですが
懲りずに男鹿まで行ってきましたw
そのときの写真♪
(HOLGA135BC)

20081114213530.jpg
ゴジラ岩




TVとかでも紹介されて結構有名??
岩がゴジラにみえるんですw
このゴジラ・・・初めての人は探すのに結構苦労します。
岩場を歩いて・・・時には岩から岩へジャンプしながら・・・
しかも同じような岩ばかりで非常に探しにくいんですよね^^;

夕日をバックにするとだともっとゴジラっぽくw


ギリギリで夕日はいりました(;-`д´-)



冬場だとゴジラの口の中にちょうど夕日が入るんだとかw
・・・・でも、冬の男鹿にくるのは・・・相当の覚悟必要。

近くにあった灯台w



いい感じにBCでました♪(o´・ω・)ノ

大分HOLGA上達?w




そして男鹿といえばコレw
20081114214245.jpg



なまはげ(゚益゚╬)  





来月はいよいよ、なまはげ出動です。。。
大晦日はいい子にして過ごしましょヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.