忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の天気予報で「日本海側を中心に大荒れ」っと確認していたので覚悟はできてましたが・・・
もぅ すっごい大荒れですよー!
風がびゅぅびゅぅいってます!
それに混じる雪が。。。顔に当たるとイタイイタイ><
運転しても風で車が揺れるるるるるるぅぅぅ~。・。~(。А。)。・。キャァ

秋田県民の方・・・お出かけの際にはご注意ください。

そんな私、今日はお休みなので友達とお出かけ~♪
休みですもん。天気なんてヘッチャラです☆
ただ、部屋に中に篭ってるのが嫌なんです。

秋田市民愛用ショッピングモール「イオン秋田店」に行ってきましたー♪
はい。ここしかありません。知ってます。秋田、何もないですもんね!

平日ってこともあって人も少なくてのんびりブラブラできましたー♪
しかも冬物セール中じゃないですk!
50%OFFの物を狙って買い物してきました(´・ω・`)/

そろそろ帰ろうかと思ってたら、キラキラ光るアクセサリーショップ・・・
それにぶら下がってる「THE バーゲン!50~70%OFF」の垂れ幕・・・
見ずにいられるかいっ!・・・と、キラキラなショップへ友達二人でまっしぐら。。。
女の子はキラキラに弱いですよねー;

そんな中でまた買っちゃいました↓
またというのも、どうやら私アクセ大好きっ子。しかも、インディアン系とか天然石のアクセが好きなんでしょうね。。。ターコイズとかトルマリンとかオニキスとかシェル系・・・石・貝大好き!
好きなのを見つけては買ってるので、無駄に多いアクセ達。。。;
指は10本しかないのよー; 首は1本よー


・・・で、結局買いました。。。
200801241539000.jpg両方ともホワイトシェルがついてて、角度によって光り具合いが変わるのでキレイ☆ミ
例えて言うなら、サザエとかの内側が七色に光るあれです。

ちなみにこのネックレスについてる人形は「ココペリ」といいます。
私、このココペリ大好きなんです♪なんかいい・・・。(ぁ
あ! ちゃんと意味もあるんですよー?
   ↓
「ココペリ」
ネイティブアメリカン(インディアン)にっとて、幸せや豊かさの精霊などとして昔から言い伝えのある<愛> <豊穣>のシンボル。
笛を吹きながら踊るココペリは、幸福を倍にして運んでくれる。


・・・だ、そうな。

なんだか後半は、石&インディアンマニアックな感じになっちゃいましたけど・・・
この際、思ったこといいますが
・・・多分 私前世はインディアンだったと思う。きっとインディアン・・・。
なんだか楽しくなってきたので、私の石&インディアン知識でも載せちゃうかな・・・(フフフ


・・・というわけで、買い物から帰ってきて、指輪は母親に見つからないように隠しました。
というのも、アパートに遊びに来ては「また増えてる!無駄遣いやめなさい」・・・と怒こるので隠してます(・Э・)/プゥ
兄弟の中でも、いつまでも子供扱いされちゃう次女なんです>< おわり!




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか。
楽しそうだな(゜∀゜;)
アリ URL 2008/01/25(Fri)16:49:21 edit
うん♪
バーゲンですし!!ショッピングは楽しくてしかたありませんw
【2008/01/29 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.