忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時半・・・いつもなら少しは明るいのに外は夜!?っと思うくらい暗い・・・
もしや・・・
恐る恐る窓を開けてみたら、びゅーびゅー北風&吹雪~(;А`)
こりゃ早めに仕事に行かないと渋滞に巻き込まれるなーっと・・・
7時を過ぎてようやく明るくなってきたので、外にでて雪かき②^^;200801251223000.jpg
ふと隣の車を見ると・・・・


埋まっております(´;А;`)





案の定自分の車も埋まりかけておりました。
みんな・・・しごと休みなんかな~・・・外には私だけせっせと雪下ろしー↓


そんなこんなで渋滞をすり抜けて早い時間帯に職場に到着~♪
朝からがんばったせいでなんだか力が入らない><
リポDでも飲んで元気を出そうと、休憩室へ♪
すると先に着ていた同職員から

「なんか顔白いよ?ご飯食ってきたべな?」・・・・・っと。

。。。いぇ。朝はダメなんです。私。でも嘘つき&心配かけたくないので

「ガッツリ食ってきましたよ」・・・と。

・・・しかし、休憩室にやってくる皆に「変だ、変だ」と言われるので、自分バイタルチェック!!
【結果】→体温38.4℃ 脈92回/分 血圧88/52mmhg
ぅわぁぁぁぁ・・・病人確定!熱あるし、血圧引く過ぎないですk!?(´А`)ノホヘー。・。・。・
しかし、自覚症状ありませんよ??
さすがはみんな看護師さん。看る目がすばらしいです。

そのまま私は診察へー。
ご安心ください。インフルエンザではございませんでした♪
得意の扁桃腺炎&伝染性単核球症(・3・)ー☆
・・・いつものことです。
Drにも「よし。いつもの点滴しておいで」・・・と。

200801250931000.jpgはい。自分で薬を混ぜて点滴を作って、刺してもらいました。
あまりにも暇だったので点滴をパッシャとね♪
それを見ていた婦長に「病人らしくなりなさい」っと怒られちゃった><
だって・・・元気だもん。
力が入らなかっただけー。
リポDさえ飲めば復活できる予定だったの。


1時間ほど点滴に拘束されて、終了後そのまま早退~;
くそ忙しいのに、病人増やしちゃってごめんなたい↓
明日は復活して参りますから!

朝に雪かきしちゃったからねぃ。汗かいちゃったもんねぃ。
よく考えたら、昨日から大荒れで寒さもUPしてたもんねぃ。
・・・目覚ましTVの占いで、てんびん座最下位だったしねぃ。

そんな感じで現在体温37.6℃!ぉぉ!点滴すごいです♪
でも、熱もあったし喉も腫れてるので、お昼ご飯食べたらお昼寝しなきゃ。。。病人らしく。。。ね・・・。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
ゆくっり休んで元気になってくださいw
アルミ 2008/01/25(Fri)13:40:30 edit
はぃ><
点滴さえしちゃえばこっちのもんです!
早く元気になりますよ^^
【2008/01/25 20:27】
なむ。
ゆっくり休め(゜∀゜;)
気になったのが点滴ってリポDと色似てんだね。
アリ URL 2008/01/25(Fri)16:51:50 edit
あぁ
そうかもー☆ミ蛍光の黄色ですねww
ミノマイシンっていう薬の色ですよーw ありちゃんならキット知ってるww
【2008/01/25 20:30】
無題
おしっこじゃん!!
2008/01/25(Fri)21:50:47 edit
ばかぁー
それ言わないで(;А`)
【2008/01/25 22:45】
MOVE
本当に今日の天気やばかったですね;;おかげで車がスリップしました><;
ヒライケンジ 2008/01/26(Sat)01:37:12 edit
ぇー><
大丈夫??怪我とかしてない?
冬の間は安全運転だよー;
【2008/01/26 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.