忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな訳で、素敵な遊び仲間を見つけた私はさっそく狩りへ♪

今回はちょっとLvを下げてマッチョマン狩り:IN監獄!
忍チャンプ・ギグリンカー・ぴよプリのPTです☆ミ
実はこれ・・・初めての組み合わせw
どんなんかなぁーっとわくわくしながら出発しましたぁ♪

いいタイミングでLAいれてもう・・・ね!
毎回思いますがリンカーってすごいね!!
死なないし、強いし、なんですかアナタ(・∀・)ノ
チャンプの忍も顔負けの強さww
そしてそしてここからちょっとSS祭りです。。。ついてきてください☆ミ



①ちっちゃいマッチョ 1c67f5e8.JPG










②ちっちゃいリビオ
2df5257e.JPG








③ちっちゃい骸骨
3c1c30cc.JPG









④ちっちゃいハエ
a55ff2ec.JPG・・・・・・・・はぃ。。。。。
ぎぐっちにわがままを言ってみんな小さくしてもらいました!

一番のお気に入りはやっぱまっちょですね(・∀・)ノ

気がついたらまっちょだけで4枚はSSとってたよ;

個人的に変体さんは好きじゃないのでSS撮りませんでした。。。



そして、きがついたらプリがLvUP!!
ただいま85歳になりましたー☆ミ
重要なところのSSはとってないよーー(´Д`)ェェェェェ
それより小さいのに夢中w(ぉぃ;

無事帰還して戦利品を並べてみたら結構拾ってました♪
プレート・鞭・オリ・エル・ろうそく・・・・・・・女王様SETできますね(ぁ67508dc7.JPG

私はこれ拾ったのは初めてでしたーw
ちょっとうれしいの♪




そんなこんなで眠気ピーーーク;明日からは仕事だよーってことで、みんな素直に落ちました。。。
いあー、たまにラグナ漬けなのも悪くないですね♪

はぃ。。。おまけ☆ミf5b29bc8.JPG

「透明人間」
だぁ~れだぁ????





ラグナのやりすぎなのか、すこし左手首が痛いぴよこです(´Д;)ノ
おわり!!!!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100じゃるごん
予想当たってたのでジャルゴンください(゜∀°)
しろたま 2008/02/14(Thu)01:34:53 edit
ッハΣ
読まれていましたk・・・・;
サスガですよ。。。もぅ><
ドラキラー様はいましたk???
ジャルゴン100個・・・実はあります。。。900個は倉庫にたまってるはずです;
【2008/02/14 01:44】
腱鞘炎。
俺は右手首が痛くなる。
あとBOSS狩りしてるときは
緊張でマウスが痙攣してる!(゚∀゚)
アリ URL 2008/02/14(Thu)15:58:30 edit
痙攣!
緊張のあまりにプルプルですk。
でもホント緊張するとどこかがおかしくなりますよね(´Д`)
人間の摩訶不思議現象(;3<)
【2008/02/15 03:30】
みなさんがんばってますねぇw
ハエ・・・(見えずらくね?w
俺もPT狩りいきたいなぁ・・・・;今度誘ってくださいw
ヒライケンジ 2008/02/14(Thu)21:19:21 edit
あぃw 
文句いわなぁい!
支援しながら必死に撮ったんですから(;Д;)

それより、ラグナよりも何よりもお勉強しなさい☆ミ テスト終わってからあそびましょう♪
【2008/02/15 03:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.