忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かにここ何週間か禁酒をしてたぴよ子です☆ミ

仕事が忙しく疲れて帰ってきて飲んでしまうと、ソファーの上で寝るは、朝は寝坊するはで最悪な状況にil||li _| ̄|○ il||li
なので自分のために禁酒してたんですが。。。

この世の中・・・不況・・・ストレスの巣窟・・・・やっぱ・・・・

やってられませんでした( ゚∀゚)アハハ

ってことで解禁ーーーー☆

そんなカンジで今日のメニュー♪

200803062025000.jpg
野菜盛り(キムチ乗せ)&ビール(゚∀゚

創作時間

5分。。。。




料理が苦手な訳ではありません。できる方なんです!
高校からぴよ家の夕飯は私が作ってました!

でも。。。なんで手抜きなんでしょう?

ちゃんと理由あるんだな!
・・・・・・・・・・だって、、、、冷蔵庫壊れてるんだもん。。。。Σ(o゚□゚o) 

肉は保存不可能。。。卵。。。不可能・・・・;;

唯一、保存長持ちなのが「野菜」!!!
雪国なのでこの季節寒さだけで保存可能です☆-(ノ゚Д゚)

・・・・今はね・・・・^^;

そんなこんなの「野菜盛り」にキムチが乗ると、そりゃーサイコウなつまみになるわけですよ!

ベジタリアンではないですが、野菜好きで良かった・・・っと思う今日この頃です。

さぁ、張り切って飲んでやります(‘∀゜)ノイエーイ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
料理人は家じゃ料理しないとか言いますし
上手=好きと言うわけでもないので手抜きだろうがインスタントだろうが好いと思われますヽ(・ω・)ノ

と、親と住んでるのに一人に近い生活送ってる子が言ってみるテスツ
+むぃ+ URL 2008/03/07(Fri)05:55:27 edit
お菓子が作れる
むいちゃんが羨ましい私(‘∀゜)
ホットケーキなら任せてb

でも、1人に近いとはいえ、自立した時にはむいちゃんは立派な1人暮しができるだろーなー。
お菓子も作れるし良い嫁になれるわ♪

【2008/03/07 14:03】
趣旨かわってる!(°д°;)
アリ URL 2008/03/07(Fri)23:56:07 edit
( ゚∀゚)アハハ
気にしない気にしない♪♪
酔って書いたから、内容もあやふや~♪
【2008/03/09 01:49】
飲むぞ~
呑まれるぞイェィ
大島 粋 2008/03/12(Wed)00:51:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.