忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生はいつしよう・・・っと迷ってた訳ですが、昨日勢いで転生してきました(‘∀゜)

わくわくどきどきの初転生!!

ついにこの姿ともお別れ・・・相棒の鷹ともしばしのお別れ・・・

ちょっと切ない気持ちもあるけれど、わくわくどきどきの気持ちのほうが勝ってます!!


f7617bd9.JPGみんなに教えてもらいながらテーンと変身!!

青い・・・かわぃぃ。。。。でも青コスと赤ヘアがミスマッチ。。。。

座ることもエモだすこともPT作ることさえできない私・・・・

「やぁぁい。。。エモだしてみろよ~、座ってみろよー。。。」
24a79a42.JPG。。。イジメられるわたし。。。><。・。・。・

唯一できるのが死んだフリ!

無駄な抵抗でしたが・・・


このままじゃイケナイのでハイアチャへサクッと変身!

4af17d52.JPG
あああぁぁぁぁ!
頭の先から全身ピンク(´∀`)^^^^^^キャァ

。。。いあ、覚悟はしてたんです。。。でもコレほどまでにピンクに染まるとは。。。。

そんな訳で、ここから先はオトメテイストをお楽しみください。↓

331cddc1.JPG

①ガーリィーぴよ子



6bac6a63.JPG

②お嬢ぴよ子



efe59d81.JPG


③キャディ・オトメ・ピンキー
(命名:蘭ちゃん)


決定打は③ですかね・・・。
色々かぶってみましたが、Lv制限があったため全て被れず。。。
被れるようにLvあげようk!。。。って勢いで・・・

乙女街道まっしぐらなままメタリンを食ってきました。。。
d95e5f57.JPG
闘うキャディさん。。。イタイ><。・。・。・

ステキにもむぃちゃんダンサーのサービス4UのおかげDS打ちまくりw

みなさん毎度毎度ありがとぅございます(;∀;)ノ




しばらくこのオトメ姿で頑張ります!
スナになったらどんな感じになるのかも楽しみです!

おまけー↓
転生前に白さんと知り合いGのアサクロさんと遊んできましたー♪
トールに挑戦するものの。。。。ぅん。。。。アスム必須が確認できました。・。・。・
その後、騎士団へ特攻ーー♪
4f0e2836.JPG深遠様さえかわぃそうになるほどの2人の強さ!!

必死についていくのがやっと^^;

でもこれでプリの腕もあがるかなぁっと♪

騎士団はやっぱり楽しいですね☆ミ



a6764ccb.JPG連日のラグナのやりすぎのせいなのか・・・


目が疲れて白目になっちゃいました。。。(。А。)^^^^






ゲームのやりすぎにはご注意ください。。。。。。
おわり!!!



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.