忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日の朝まで必死に働いてたぴよこです(o´・ω・)ノ
帰ってきてから寝ようと試みたんですがなかなか寝れず・・・
若干テンションおかしいです(;-`д´-)ゞ

そんな夜勤でこんなことありました。
PR
やっと好みのブログパーツを発見><b
いままで撮影したお気に入りの写真達をパーツとして利用w
にゃんこパーツの下に貼り付けたよー♪
ポチッっと画像を押すと大きい画面に切り替わるみたいw
なんだか1人で盛り上がってますが(●´^`●)

前は写真メインなブログも作ったけど、やっぱり時間的にも労力的にも私にはムリ( ゚∀゚)

しかし・・・どこかに残しておきたい写真達(;-`д´-)ゞ

悩んだ結果、
パーツとして活用して1つのブログの中にうまくまとめることができましたw

もちろん、どの写真でも記事にしたいとは思うけど、
毎回UPするのも難しい^^;

そんな写真達を整理してどこかに登場させつつブログも書ける・・・
なかなかイイカンジですヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

今回パーツにしてみた写真は
2008年春~夏の終わりまで。

ジャンルも変えつつパーツも更新していきたいとおもってます♪

今は紅葉を狙ってますw
次の休みには晴れて欲しいところですが・・・・^^;
最近気づいたことw
うちの近くのローソンににゃんこがいますw
トラと黒猫♪(o´・ω・)ノ
ローソンに行く度に、にゃんこが居ないか探してますw

夜になると現れるようなのですが、人懐っこいので、なんか餌とか貰って集団で暮らしてる模様。
そのなかでも、黒猫のおちびちゃんたちがかわぃぃd(>ω<*)☆

ブログパーツを探していたら、そのにゃんこ達にそっくりなにゃんこパーツ発見w

さっそく貼り付けてみましたw

カーソルをにゃんことじゃれるように動かすと・・・・

ゴロゴロニャーっと鳴きますヾ(゚∀゚○)
にゃんこ好きな方にはちょっと癒されるパーツですね♪w

なんだか最近ローソンのにゃんこ達の影響からか・・・にゃんこの小物とか色々探してたりもしてますw
ピアスとか小銭要れとかストラップとか。。。
・・・・・飼うなら犬派な私ですg^^;

ブログパーツもまた何か探していいのあったらまたペタリとしたい><
探してるのは写真を整理できるようなパーツなんだけど・・・・あるかな(●´^`●)

かわぃくて面白いブログ作り目指します☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
先日のHOLGAで撮った写真を使ってテンプレート作成してみましたw

新しくするとなんだかブログ書くのも楽しくなります♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

空色日記というだけにやっぱり空色&空写真をメインにw

当分また見難かったりもするかもだけど^^;

ちょっとしたキブン転換いいものですw

今日はお休みだったので久々にラグナを長時間やってましたw

どの子で遊ぼうかなやんでいたらよく見ると、スナのJOBがUPしそう・・・
UPしたらJOB60・・・DEXの補正g!

1時間ほど懐かしの窓手で遊び無事JOB60にヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

久々にJOBUPの姿を見てちょっとやる気がでた私ですw

その後、黄砂Gのまきちゃん・まいこちゃん・白さんたちと棚に行こうとしてたのに・・・・
邪魔が入っていくことできず・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
久々にいけるとおもってわくわくしてただけに。。。凹みましたl||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!
また機会があったら棚にはいきたいですねー♪w

。。。っというかんじで今日は久々にラグナを楽しめた休日でした★ミ
最近INできてるしこんな感じでちょこちょこ遊んでいこうとおもってますw

おまけの今日の写真♪(o´・ω・)ノ



(HOLGA135BC:空色)
晴れた日は青色がとても濃く、キレイに撮れます★

でも週間天気予報では今週末から雨が続くらしく・・・・

紅葉もまだ撮ってないし・・・晴れてほしいなぁ・・・w
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.