忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

うさぎのひめちゃんです★

20090129203324.jpg
今日、ペットショップで運命の出会い・・・

耳と鼻としっぽがグレー色で

おめめは真っ赤ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

生後2ヶ月半の色白のかわぃこちゃんです♪



色んなお店をまわったんだけど
抱かせてもらったらすんなり腕のなかで落ち着いてくれたので
この子にきめましたw

PR

ここ最近悩んでることが・・・

ペットを飼うかどうか。。。。

悩みすぎて夢の中でもペットショップで悩んでました(;-`д´-)ゞ


悩んでるのは、モルモットにしようかウサギにしようか。
ウサギは小さい頃飼ったことがあるので、室内での飼育の仕方さえきちんとすれば
難しくはないんだろうけど、、、
モルモットのあの不細工なかわいさ・・・・たまらん。。。
あのどっしりしたお尻もやばいんです。。。かわぃぃ。。。

ウサギやモルのブログを検索しては、キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! っと声を上げて見てます。

仕事中もそのことばかり考えて。。。
イケマセン(●´^`●)
もう病気です。

明日あたりペットショップめぐりにいってこようかなっと思ってます。
冬だしいないかもだけど、ちょっと動物に触れ合いたい♪(o´・ω・)
飼うなら暖かくなるころからだろぉなっと考えてるけど、
ビビッ!!!っと来たなら連れて帰ってきちゃいそう^^;

そんなこんなでコレカラ夜勤いってきますw
タブン、一晩中悩んでます( ゚∀;
 

 

昨日は忍ちゃんとペア狩り★ミ

土曜日だったのでどこも混雑しているのは覚悟!

いつもいけないところがいいなぁっと

久々にノーグへ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
先日、天気がいい日にバドミントンをやりましたヾ(゚∀゚○)ツ

気温も10度近くあがってたので、いつの間にかコートを脱いで汗かきながら遊んでましたw

楽しかったんだけど・・・

案の定、腕が筋肉痛・・・重いものを持つと腕がピクピク。・゜・(/Д`)・゜・。

何よりも、髪を洗うときが苦痛・・・

加減すべきだったなぁ。。。
めずらしく飽きることなくwizを育ててますw
順調に経験値稼げてますよー+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
先日はほっけさんとデート♪
<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.