忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・っというか日付が変わってるので昨日ですね。

夜勤明けで眠れず永遠とラグナやってあそんでましたw

こんなに遅くまで・・・長時間遊んだのいつぶりだろー。

すっごい楽しかった♪♪いっぱいあそんだよぉww

っということで今日は盛りだくさんよ☆ミ

さっそくINして倉庫を見てみると
携帯のガチャで溜まったアイテム達・・・・教範やら明細書やら・・・
とりあえず明細書をあけちゃったらば・・・・
950Kゲットヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
今までの中で一番高額!
早速貯金♪
無形盾見えてきましたよ!

勢いの乗ってしまった私は
倉庫になぜか余ってる紫箱をオープン♪(o´・ω・)ノ(たぶんクエストのかな?)
こんな結果に。。。。
a8b1d6ad.JPG

d7bfddb3.JPG・・・・・ほらね・・・・・・
やっぱりオチは宝石・・・・・
期待しちゃった私バカ。・゜・(/Д`)・゜・。

でもまぁw
残ってた箱だし、キニシナイ( ゚∀゚)ノ
・・・ってことでw
いざ狩りへ!
ほっけたんと白さんでニブルへ♪
c128da28.JPG
何気に
白さんのガンスリちゃんと遊ぶのは
初じゃぁないですかね!?

いやぁ。。。。

デスペ強いです●'ω'●
惚れ惚れしちまいましたwww
なんだかんだで鈴ちゃん。ちゃっかり教範使っておいしくいただきましたw

その後ソロでスナで遊んでましたw
何気にLv上がりそう・・・・
でも金・・・かせがにゃぁ・・・
いつもの調印です。
6a74073a.JPG

2時間狩ると必ずですヒルウィンC

この自分でつくったジンクス

また。。。。当たりw



コレでいったい何枚。。。軽く20枚超えてます。。。。
wizやセージで氷Dに行く方。。。武器つくるなら差し上げます(●´^`●)

夕飯前の一狩りw
久々にしらぬんとバイカンと遊ぶことに♪w
9301c22a.JPG
これまた初トリオw

ブラギ乗るとなんだかテンション上がる私w
久々のPT狩りでテンションMAXな私w

しらぬんに「無駄使い!!!」っと怒られても
青いし大放出!!!
MEしまくりましたd(>ω<*)
そんなこんなで鈴ちゃんもLvあがっちゃうZE・・・っと言うところまできちゃってます。
明日当たりLvあげちゃおうかしらw

そして夜w
白さんとアセナさんに誘われてアビス3Fへ☆ミ
a3825cf5.JPG
付いて行くの・・・必死 ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

でも白さん&アセナさんのナイスコンビ=安定で
つい安心しきっちゃう私w

お決まりでコロンっとこけちゃいました( ゚∀゚)ノ
まぁ。。。DSスナなんてハム時代から比べても、避けれないのは一緒でして・・・。
攻撃力UPしただけなんだけど、、、これもDSの宿命w
火力&SPの豊富さだけは><

そして、お二人のお陰で無事にLvUPしましたw
95c0e0c7.JPG
SS失敗なんだけど
ホラ!!!
うっすら羽が!!!
ぴよスナ久々のLvUPwww

これでDEX装備だとDEX160達成!
うれしいかぎりですw

8faf983a.JPG


・・・・・あ。





。・゜・(/Д`)・゜・。

何度も遭遇して、しまいに挟み撃ちなったりΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

相変わらずスリル満点THEアビス

収穫は石盾とマグニキャップでした♪
レアもなんだか久々o('∀'o)♪

なんだか充実したROの日でした☆ミ



おまけ
62922fc8.JPG
ラヘルフィールドにて
「バイカンとのほほん」




ヒルウィン狩りは人多くてちょっとストレス。
そんなストレスから離れて2人でのほほんw



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー!
俺がINするといっつも皆いないのな!。・゚・(ノД`)・゚・。
アリ URL 2008/11/09(Sun)02:54:08 edit
ホント
時間がちょっとでもずれると誰も居なくてさみしいですよね^^;
私もみんなと遊べたのは久々でしたw
ありちゃんとも遊びたいですよーヾ(゚∀゚○)♪
【2008/11/10 15:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.