忍者ブログ
☆ぴよ子の気ままな写真日記&ラグナ日記☆
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入って初めての更新なのに気がつきましたl||liガァァーΣ(||oдo|||;)l||lーン!!!

最近仕事が落ち着いてきたので、ちょこちょことはINしていますが

以前のように何時間もROが出来ない情況。・゜・(/Д`)・゜・。

来週から夜勤ふえるよぉー・・・・・くぅ。。。。

仕事のほかにもいろいろとROで遊べない事情があったんだけどネ(●´^`●)^^

それでも、短時間だけど、だんだんPCの前にいることが出来るようになってきた最近です!♪

そんな私、そろそろROで遊びたくムラムラ(;-`д´-)。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。みんなと遊びたいァ゙ァ゙ー。・゚・(*ノД`*)・゚・。アヴー。。。。。。。。。。。。

最近の私、短時間でちょこちょこINしてはこんなことして遊んでます↓
65f582f9.JPG
忍ちゃんのAXと私のBSで伊豆で半漁さん達をぽこぽこ♪♪

AGI型のBSですが半漁×3で必死になってます。。。。

支援なしの狩りだけど、なんだかそれも必死でコレマタ新鮮( ゚∀゚)ノ

いざと言う時は↑のようにカートに忍ちゃんを隠して守ってます。。。。守ってるつもり。。。。

baba14b0.JPG今日は午前中、時間が空いたので久々にWIZ♪
感覚を取り戻そうと久々にマッチョなアラーム君に遊んでもらうことにw

こんなどうでもいいときにでる青箱ちゃん^^;
でもホント久々の青箱だったのでキモチ的にホクホクww
空けた中身なんて。。。ショボすぎていえませんorz

久々にINして一番困るのが装備の在り処・・・・どこに何があるか訳わからない^^;
なんでこのキャラがこの装備持ってるの。。。。とか。。。。倉庫から離れられなかったり。。。。とか・・・。
むしろ無くなってるのもあるんじゃないか!っていう勢い・・・・。
ちょっと狩りするつもりなのに、装備の準備してるほうが長いような;
倉庫も入りきらない状態になってるし、整理整頓しなきゃな感じです^^;

来月からは本格的にINできる予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ただ、みんな私の存在を忘れていないかが心配。。。。。・゜・(/Д`)・゜・。
たまり場に戻れたときには是非かまって下さいw
f48812a0.JPG

ブログの更新もがんばるよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ネーwソノツモリw



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー待ってるよー(゜∀゜)
アリ URL 2008/08/23(Sat)17:38:00 edit
まっててぇ><
夜勤増えるけど、むしろありちゃんと遊ぶことが出来そうな予感♪
【2008/08/24 18:10】
無題
INしたらどっかつれてってw
アルミ 2008/08/24(Sun)02:01:56 edit
いくどぉwww
しばらくPT狩りしてないからキットどこに行っても楽しいだろうなぁw
その前にROの感覚を取り戻さなくては^^;リハビリリハビリw
【2008/08/24 18:09】
無題
そろそろぴよちゃまに会いたいぜ。
早く来ないと光っちゃうぞ♪
ばいかん 2008/08/24(Sun)05:08:01 edit
私もあいたい><
でも何気に私、バイカンがスリッパと戯れてるの目撃してますよw
こっちょり覗き見(o´・ω・)ウフフ
発光たのしみだよーww
【2008/08/24 18:07】
無題
鈴ちゃんラチるから覚悟しとけよー(゚∀゚ )
しらぬん 2008/08/24(Sun)12:08:42 edit
モチロン( ゚∀゚)
鈴ちゃんとあそんでやってくださいよぅw
ウキウキしながら拉致られるの待ってます♪w
【2008/08/24 18:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪ にゃんこ ♪
☆PHOT ALBUM☆
★トイカメラ★
最新CM
[06/16 ぴよ子]
[02/25 アリ]
[02/15 アリ]
[02/13 忍]
[02/05 めい]
最新記事
(07/15)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/15)
プロフィール
HN:
*ぴよ子*
性別:
女性
職業:
パワフル・ナース
趣味:
映画・写真・インテリア雑貨収集・人間観察
自己紹介:
好きな食べ物:苺・林檎・きりたんぽ・酒

嫌いな食べ物:生もの

住所:秋田県の真ん中辺り

特徴:津軽弁・男鹿訛り・秋田弁mixの言葉で喋る
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.